本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

ランナーズTV

RUNNERS TV

もう歩けない! 幻覚との戦い ~魔の暗黒林道256km

2018年12月、アメリカ・ミネソタ州の山岳林道128kmを往復するアドベンチャーマラソン。日本人で初めて挑む北田さんだが、制限時間65時間を逆算すると、ほとんど眠らずに進めねばならないことが判明。
灯りもなく真っ暗闇の林道をソリを引きながら歩き続ける。単調な景色と睡眠不足で選手は幻覚の中の戦いを強いられる。次々とリタイアし、道端に倒れる選手たち。−20℃の寒さでシューズが凍り、足の痛みで歩行も困難になった北田さんに制限時間が刻一刻と迫っていた。アドベンチャーランナー北田雄夫の挑戦!第11弾。







記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント