本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

ランナーズTV

RUNNERS TV

地獄の大峡谷グランドキャニオン273km

2016年9月、アメリカ合衆国アリゾナ州。アドベンチャーランナー北田雄夫さんが挑んだのは、地球の歴史を刻んだ大峡谷、グランドキャニオンを7日間で273km走り抜く極限レース。
夜は凍える寒さ、日中はうだるような暑さという過酷な気象条件とむき出しの岩の谷間は、次第に北田さんの体調を狂わせていく。
膝の激痛。吐き気と寒気で食欲が失せ、マメが潰れ足の裏全体がただれて歩くことすらままならない。
「もう止まりたい」。痛み止めの効果が切れ、北田さんに絶体絶命の局面が迫ります。
シリーズ、アドベンチャーランナー北田雄夫の挑戦!第9弾。







記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント