本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

ランナーズonline

RUNNERS ONLINE

無料でTATTAイベントを開催できる! 俺たち&私たちの「オクトーバー・ラン&ウォーク」

今年の「オクトーバー・ラン&ウォーク」は誰でも主催者となって、TATTAオリジナルイベントを開催することができます。その内容が一定期間内(1日~2週間)の〝走行距離〟でランキングをつけるTATTAイベントであれば、大会事務局公認のオクトーバー・ラン&ウォークinイベントといたします。8月23日(月)~9月15日(水)までにイベント「主催申請」をした方は、「TATTA主催者機能」を無料で使うことができます。既にお申込みいただいたイベントを紹介します。


合宿中止の代わりにTATTAで2週間走り込み!

主催者は千葉県柏市で活動しているランニングチーム「ウイング・アスリートクラブ」。
「今年は新型コロナウイルスの影響で、毎年恒例の合宿が中止になってしまいました。そのため10月は、アプリTATTAを使ってチーム内の『2週間走り込みイベント』を開催します!」


さつきランで徳島県3位「10月は社内ランイベント開催」

主催者はボルトなどの金属部品を製造している西精工(株)社員の佐野亘さん(徳島・51歳)。
「弊社は全社員が地元『とくしまマラソン』に出場もしくはボランティアで参加するのが恒例です。『さつき・ラン&ウォーク~企業対抗戦~』で県内は3位。10月は1日から2週間の『社内走り込みイベント』を開きます。」


仲間と2週間で「2021kmチャレンジ」

主催者は宇都宮大学工学部教授の山本裕紹さん(埼玉・49歳)。
「光を専門にする研究者仲間と『光マラソン部』を結成しています。以前からクラブ内で長期休暇などに走行距離を競うイベントを行っていました。10月は17日からの2週間で仲間と合計2021km走破を目指します!」


「イベント主催に興味がある」という方は、開催手順などをこちらからご確認下さい。
皆さんからのご応募をお待ちしております。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント