本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【九州エリア】国境を望む島「対馬」でハーフマラソンを走ろう! 国境マラソンIN対馬

2022年4月22日


2022年6月26日(日)、長崎県対馬市で「国境マラソンIN対馬(ハーフマラソン・10km)」が開催!
大会名にもある通り、日本と韓国の国境に位置する対馬。天気のいい日には、釜山の街並みを望むこともできます。

メイン会場は日本の渚百選に選ばれた「三宇田海水浴場」。アップダウンに富んだコース設定で、終盤には目前に海が広がる海岸線を走ります。制限時間は3時間(ハーフ)と長めの設定なので、初心者でも安心です。

参加賞には大会オリジナルTシャツとネックゲイターのほか、対馬のご当地グルメ「上対馬とんちゃん弁当」が用意されます。

エントリーは5月6日(金)まで。今年の初夏は、青い海、青い空の魅力あふれるロケーションの対馬を走ってみませんか?



大会概要

大会名第26回国境マラソンIN対馬
主催国境マラソンIN対馬実行委員会
開催日2022年6月26日(日)
種目ハーフマラソン(制限時間3時間)
10km
参加料3,000円
募集期間~5月6日(金)
大会HPhttps://www.kokkyomarathon-tsushima.jp/


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ