本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【神奈川県】海の見えるコースが魅力! 横浜30K(12/7)エントリー受付中!

12月7日開催。年明け後のフルマラソンのためのトレーニングとして最適!

12月7日開催。年明け後のフルマラソンのためのトレーニングとして最適!


12月7日(日)、横浜市金沢区の海の公園で「横浜30K」が開催されます。
「海の公園」は浜辺もあり、海を横目に眺めながら走れます。
園内に設定した1周3.5kmの周回コースを約8周走ります。
年末最後の30km走で、年明けの目標フルマラソンに向けてじっくり脚作りをしましょう。
走った後は広い公園や浜辺でゆったりくつろぐのも良し、目の前の八景島観光もおすすめです。

金沢シーサイドライン「海の公園芝口駅」から直結。駐車場も完備していてアクセスも便利です。


開催概要

主催: 一般財団法人アールビーズスポーツ財団
開催日: 2019年12月7日(土)
開催地: 神奈川県横浜市金沢区 「海の公園」
種目・参加費(税込): 30km(18歳以上)5,500円 
募集締め切り: 11月7日(木)まで
ホームページ: http://30k-series.com/yokohama/



海の公園内に設定した1周3.5kmの周回コースを走ります

海の公園内に設定した1周3.5kmの周回コースを走ります

その名のとおり、浜辺をもつ海の公園が会場

その名のとおり、浜辺をもつ海の公園が会場


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント