本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【埼玉県】家族・仲間と楽しめる! 障害物レース「埼スタURBAN ATHLON(アーバンアスロン)」

数々の障害物をクリアしながら走る楽しさ、達成感はいつもとは違う!?

数々の障害物をクリアしながら走る楽しさ、達成感はいつもとは違う!?

URBAN ATHLON(アーバンアスロン)とは?
コース上に設置された壁や段差を乗り越えたり、網をくぐったりと障害物をクリアしながら走る競技。障害物は女性用や子ども用も用意されるので、ランニング初心者でも、体力に自信がないな…という方でも気軽に参加できます。

ソロの部はもちろん、ペアの部、リレーの部では、家族や仲間と力を合わせてゴールを目指すのも醍醐味。会場はサッカーの聖地「埼玉スタジアム2○○2」。普段走ることのできないピッチの中も、この日は特別に走ることができます。
設置する障害物はこんなイメージ!
http://urbanathlon.jp/course/

また、同会場内で同時開催される「キッチンカーグルメ選手権」も見所のひとつ!
約50台のキッチンカーが勢ぞろいし、多様なグルメが満喫できます。
さらに地元保育園の出し物やキャラクターショー、フリーマーケットなどを楽しむことができる「みんなの埼スタフェスタ」も開催。

階段上り下り! スタジアム内の階段をアッパー席まで駆け上がれ!

階段上り下り! スタジアム内の階段をアッパー席まで駆け上がれ!

走り終わった後はグルメも存分に満喫!

走り終わった後はグルメも存分に満喫!


埼スタURBAN ATHLON(アーバンアスロン) 開催概要

開催日: 11月2日(土)
開催地: 埼玉県(さいたま市)
種目: ソロの部、ペアの部、リレーの部、キッズの部
募集締切: 10月14日(月)
http://urbanathlon.jp/





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント