本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【千葉県】新規大会!2020東金・九十九里 波乗りハーフマラソン開催

海沿いにまっすぐ伸びた九十九里波乗りロードを走ります

海沿いにまっすぐ伸びた九十九里波乗りロードを走ります


2020年2月24日(月・祝)、千葉県東金市にハーフマラソンが誕生します。スタートは、東金アリーナ陸上競技場。コースはほぼフラットで、普段は走ることのできない、波乗り道路を、雄大な太平洋を見ながら走ることができます。

制限時間は3時間と、ビギナーにも優しい設定。
エイドステーションでは九十九里名物いわし団子汁や地元産のいちごが振る舞われます。フィニッシュ後には東金名物黒豆みそを使った家康鷹狩り鍋も食べられます。


2020東金・九十九里 波乗りハーフマラソン 概要

開催日:2020年2月24日(月・祝)
開催地:千葉県東金市
種目:ハーフマラソン 他
制限時間:3時間
アクセス:東金駅から無料シャトルバスあり
定員:【ハーフマラソンの部】3000人
エントリー締切:2019年12月2日 23:59(定員に達し次第締切)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント