本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【長野県】信州30K(8/31) タフなコースで脚づくりをしよう!

2018年信州30Kの様子。自然豊かな国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)が会場です。

2018年信州30Kの様子。自然豊かな国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)が会場です。


8月31日(土)開催の信州30Kはコースを変更して開催します。
会場は緑豊かな国営アルプスあづみの公園【大町・松川地区】(長野県大町市、松川村)。公園の外周路を使った1周約5kmの周回コースはアップダウンたっぷり。30Kシリーズの中でもタフなコース設定ですが、フルマラソンを最後まで粘れる脚づくりにぴったりなコースです。

給水所、かぶり水ポイントを2か所ずつ設け、水分補給と暑さ対策も万全。自然豊かな森林の中を渓流のせせらぎを聞きながらフルマラソンの自己ベスト更新を目指して走りましょう!


ペースランナーが脚づくりをサポートします!

ペースランナーが脚づくりをサポートします!

コースのほとんどが木陰ですが、暑さ対策は万全に

コースのほとんどが木陰ですが、暑さ対策は万全に


開催概要

主催:一般財団法人アールビーズスポーツ財団
開催日:8月31日(日)
開催地:長野県大町市・松川村 国営アルプスあづみの公園【大町・松川地区】
種目・参加費:30km走 一般18歳以上/4,800円
募集締め切り:7月26日(金)まで
ホームページ:http://30k-series.com/shinshu/



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント