本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【地域情報】暑い時期こそ「楽しみ」をプラスしたランニングイベントを活用しよう!(PR)

2018年8月01日

夏場はなかなかトレーニングを積めなかったり、疲れが抜けにくかったり、ランナーにとって悩ましい季節ですよね。そんな時期こそ、ただ走るだけではなく「楽しみ」をプラスしたイベントを活用して、リフレッシュしてみませんか?

ヨガ×ランニング、ご褒美スイーツを目指して走るイベント、観光を兼ねたロゲイニングなど、最近では特色あるランニングイベントが増えています。

今回は、東京都港区のヴィクトリア青山外苑前店で開催される 「楽しみ」をプラスしたイベントをご紹介!

ヴィクトリア青山外苑スペシャルイベント 池田夏子のラン&瞑想

【主催者】團コミュニケーションズ
【開催日】2018年8月19日(日)
【参加費】3,000円
【受付時間】17:30~
【スタート時間】18:00
【内容】ラン&ヨガ

モデルとしても活躍する人気ヨガインストラクター 池田夏子さんによるランニングとヨガを楽しむイベント。
人気の外苑コースを走り、途中にランニングシューズのまま簡易ヨガで瞑想を行います。
都心の中、緑の木々に囲まれながら自分を見つめ直す新しい形のランニングイベントです。

★イベント申し込みはこちら

アイスクリームランニング

【主催者】北青山ランニングクラブ
【開催日】2018年8月25日(土)
【参加費】1,620円
【受付時間】9:30~
【スタート時間】10:00
【内容】10kmランニング

神宮外苑~東京ミッドタウン~東宮御所~鳩森八幡を走り、ランニング途中にご褒美のアイスを食べます。
アレルギーをお持ちの方や健康志向の方に嬉しい、砂糖、乳製品、グルテンを使っていないキッピーズココクリームのヘルシーアイスです。
※当イベントは女性限定です

★イベント申し込みはこちら

東京観光ロゲイニングシリーズ【男子個人の部】

【主催者】かまくRUN
【開催日】2018年9月2日(日)
【参加費】3,500円
【受付時間】10:00~10:30
【スタート時間】10:45
【内容】ロゲイニング

ロゲイニングとは、ナビゲーションスポーツのひとつで、地図をもとに時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。
歴史、アート、そしてグルメ…魅力が盛りだくさんの神宮外苑は、地図を使って楽しむロゲイニングには最適な場所。ロゲイニング初心者でも、地図を片手に普通の観光では味わえない東京の魅力を楽しめます!
(9月は男子個人戦・10月は女子個人戦11月は男子ペア戦12月は女子ペア戦のシリーズイベントです。)

★9月2日(日)【男子個人の部】のお申し込みはこちら

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ