本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報 From アールビーズ

REGION INFORMATION From RBS

【地域】愛知初開催! 老舗から新スタイルまで楽しめる名古屋めし巡り
「走ろうにっぽん」ロゲイニング(5月13日)エントリー受付中

愛知県の「走ろうにっぽん」イベント第1弾は名古屋周辺エリアが発祥といわれる「名古屋めし」にスポットを当てたロゲイニングイベントを開催。

手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、あんかけスパなど、地域独自の食文化である「名古屋めし」。地元の方に限らず、全国の「名古屋めし」ファンにも長年愛されているお店が多数あります。一方で、毎年開催される「新なごやめし総選挙」で選ばれる「新なごやめしグランプリ」を筆頭に、新しい「名古屋めし」も続々誕生しています。

今回のイベントでは、創業50年以上の老舗店から新しいスタイルの注目店まで、「名古屋めし」の店を巡り、名古屋の魅力を再発見しながら楽しく走ります!

「定番の『名古屋めし』スポットを知りたい」
「いままで食べたことがなかった『名古屋めし』に出会いたい」

そんなランナーは、愛知初開催の「走ろうにっぽん」ロゲイニングで自分のお気に入りスポットを見つけましょう!

★お申し込みと詳細はこちらから
https://moshicom.com/6559


「走ろうにっぽんロゲイニング」とは?

通常のロゲイニングは、制限時間内に回ったチェックポイントに設定された得点の合計で順位が決まりますが、「走ろうにっぽん」ロゲイニングでは、オリジナルのルールを採用。
当日配布される地図を読み解き、作戦を立てながらチェックポイントとなる「名古屋めし」スポットなどを目指して走ります。

チェックポイント通過数に応じ、商品券やランニンググッズが当たる抽選会へ参加できます!
数多くチェックポイントを回るほど抽選回数が増えるので、上位賞品ゲットのチャンスが広がります。
通過数が少ない方も最低1回は抽選会に参加できるので、運が良ければ上位賞品が手に入ることも!

ロゲイニング初心者はもちろん、子どもと一緒に参加できるファミリーの部もありますので気軽に参加OKです。

★エントリーはこちらから  

★「走ろうにっぽん」イベント一覧はこちらから


関連記事

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント