本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

大会ニュース

RACE NEWS

【大会ニュース】福知山を走ろう! エントリーでお得がいっぱいのキャンペーン実施中

2022年10月03日


今年で30回目を迎える老舗のフルマラソン「福知山マラソン」が、11月23日(水・祝)に開催されます。
沿道の声援とアットホームな歓迎が人気のこの大会、コロナ禍を経て3年ぶりに開催される今回は、大会にエントリーし、キャンペーンに応募するとRUNPOや豪華景品をプレゼント。このチャンスをお見逃しなく!


これまでに福知山マラソンにエントリー(2005年以降)したことがある方が対象となるキャンペーンです。
今回大会にエントリーしキャンペーンに応募した方に、もれなくRUNPOを1,000ポイントプレゼント! 1,000円相当のキャッシュバックが受けられます。すでにエントリーしている方も対象です。
※ご家族・お仲間エントリーでエントリーされたメンバー(代表者除く)の方は対象外となります。



期間中に福知山マラソンにお友達を誘ってエントリーした方には、2,000 RUNPOをプレゼント!
キャンペーン期間に福知山マラソンにエントリーされたお友達が対象となります。

※本キャンペーンの応募は、おひとり様3回(3人)までです。
※複数人の方から同じお友達の応募があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
※ご紹介した方(キャンペーンに応募をした方)に2,000 RUNPOをまとめて付与します。お友達には付与されませんので、ご了承ください。

お友達がエントリーされた後、下記ページよりご応募ください。



2つのキャンペーン両方に応募すると、合わせて最大7,000円相当が返ってきます!


【お問い合わせ番号の確認方法】

Myページの「エントリー履歴」で確認

(1)下記URLから「Myページ」→「エントリー履歴」にアクセスします。
https://runnet.jp/runtes/entry/myRaceInfo.html
(Myページへのログインがお済みでない方は、ここでログイン画面が表示されますので、ユーザーIDまたはメールアドレスとパスワードを入力してください。)
(2)該当の大会の「受付日/問い合わせ番号」欄の「○○年○○月○○日 C0000・・・・・・ (支払内容詳細)」という文字をクリックしてください。
(3)「支払情報」の「お問い合わせ番号」欄をご確認ください。




キャンペーン概要

実施期間2022年10月3日(月)~ 10月23日(日)
応募締切各キャンペーンとも10月24日(月)まで

大会概要

開催日2022年11月23日(水・祝)
開催地京都府(福知山市)
種目フルマラソン
制限時間6時間
エントリー締切日2022年10月23日(日)




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ