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【+会員限定動画】「股関節はランナーの命!」第11回 ながら股関節燃焼法

股関節に特化したトレーニングをおもしろおかしく、時々真面目にがんばれゆうすけコーチとアシスタントのゆっきーコーチがご紹介します。
第11回は、正月で怠けてしまったがんばれゆうすけが股関節を使いながらダイエットに挑みます! 地味な練習ほど辛い、そんな気持ちを紛らわすためにも、ながらトレーニングを実践してみましょう。寒いこの時期にピッタリな部屋にいながらでもできるトレーニングをみなさんに紹介します。



モシコムから二人の練習会に参加してみたい方はこちらのURLから
「ユッキー&ゆうすけ」で検索ください。

プロフィール

猪瀬祐輔
東洋大学で箱根駅伝メンバー入り。卒業後は会社員を経てランニングコーチ兼芸人に。マラソン自己ベストは2時間25分9秒。サブスリーからビギナーまで幅広い層のランニング指導を行う。

松村幸栄
高校女子駅伝の名門「須磨学園」から実業団選手となり、現在は主婦ランナー。自己ベストはマラソン2時間46分0秒、ハーフ1時間14分。猪瀬コーチとともに「ゆっきー&がんばれゆうすけ練習会」を開催



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