本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

+会員限定コラム

MEMBER COLUMN

【+会員限定動画】「股関節はランナーの命!」第10回 2021年振り返りスペシャル

ランナーズ+メンバー会員限定動画 股関節に特化したトレーニングをおもしろおかしく、時々真面目にがんばれゆうすけとアシスタントのゆっきーがお伝えします。第10回は、今年2021年を2人にVTRを見てもらいながら振り返っていただきました。 動画配信を開始して1年様々なトレーニングに挑戦してきた2人の思い出に残っているトレーニングはなんだったのか。そして来年に向けての意気込みも聞きました!!



モシコムから二人の練習会に参加してみたい方はこちらのURLから
「ユッキー&ゆうすけ」で検索ください。

プロフィール

猪瀬祐輔
東洋大学で箱根駅伝メンバー入り。卒業後は会社員を経てランニングコーチ兼芸人に。マラソン自己ベストは2時間25分9秒。サブスリーからビギナーまで幅広い層のランニング指導を行う。

松村幸栄
高校女子駅伝の名門「須磨学園」から実業団選手となり、現在は主婦ランナー。自己ベストはマラソン2時間46分0秒、ハーフ1時間14分。猪瀬コーチとともに「ゆっきー&がんばれゆうすけ練習会」を開催



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント