本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

大会エントリー情報

第18回多摩川リバーサイド駅伝in川崎(エントリー締切:2018年1月26日)

開催日2018年3月18日(日)
開催地神奈川県 川崎市
大会オフィシャルページhttp://tamagawa-run.jp/river/
種目ロングの部 21km(5区間)、ショートの部 10km(4区間)、キッズ・ファミリーの部 6km(4区間)
参加人数前回大会:()
参加賞、ほか川崎フロンターレとのコラボタオル

人口150万人を突破し、先日のJリーグでの川崎フロンターレの活躍も記憶に新しい、勢いのある街『川崎』で開催される駅伝大会です。会場はJR南武線やJR横須賀線から徒歩圏でアクセスに優れる多摩川河川敷の古市場陸上競技場。この時期はコースの両側に白いユキヤナギが満開となっています。

種目は最長5km区間で走り応えのあるロングの部(5区間全21km)や、仲間と楽しく走れるショートの部(4区間全10km)、小学生や家族などでのキッズ・ファミリーの部(4区間全6km)と、メンバーや目的で選ぶことができます。また、ロング・ショートの部ともに、企業・職場単位で申し込んだ方には「企業・職場対抗の部」もあり、企業内イベントとしての参加もおすすめ。

そして今回は、川崎市とゆかりのある富士通株式会社から、箱根駅伝で大活躍した柏原竜二さん率いる富士通陸上競技部OBチームのゲスト参加が決定。走力自慢のランナーは勝負を挑んでみては?

会場にはたくさんの飲食ブースをはじめ、ニュースポーツ体験やマッサージコーナーなどもあり、参加者だけではなく応援の方も楽しめます。
春の1日、仲間と一緒に川崎で良い汗かいて、楽しく過ごしましょう!

コースの両側には白いユキヤナギが満開となる

コースの両側には白いユキヤナギが満開となる

緊張感あふれるタスキリレーは駅伝の醍醐味!

緊張感あふれるタスキリレーは駅伝の醍醐味!

高校、大学、一般のランナーが一緒にスタートする様子は圧巻

高校、大学、一般のランナーが一緒にスタートする様子は圧巻

日本競輪選手会 神奈川支部のみなさんがランナーを先導します!

日本競輪選手会 神奈川支部のみなさんがランナーを先導します!

掲載日:1月18日

新着・大会エントリー情報