本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
きよちゃん
春風強く
出場種目: フルマラソン
コースははじめ2キロぐらいは町中でしたが、その後は農道や河川横の歩道で、狭くてアスファルトやコンクリートの 古いところが走りにくかった。風が強く、人の後ろを走っていました。35キロぐらいからは追風で、農道のアスファルトも良く走りやすかったです。タイムも4時間をきり満足しました。
■総合評価
2020年2月16日
京都マラソン2020(京都府)
雨・雨・雨
出場種目:フルマラソン
冬で雨の中を走ったのは、はじめて、小雨なので足を適度に冷やしてくれて走りやすかった。ただ鴨川河川敷の約3キロは雨のためにドロドロで足元が悪く走りにくかった。
もっと詳しく
2020年1月12日
第14回みのかも日本昭和村ハーフマラソン(岐阜県)
アップダウンがすごい
出場種目:ハーフマラソン
平坦な所はなく、常に登っているか、下っているかのコースですごい。今年は体調が良く、気持ち良く走れました。
2019年12月22日
第31回加古川マラソン(兵庫県)
暑くもなく寒くもなく走りやすかった
心配していた雨も降らず、風も強くなく寒くもなく天候の条件が良く、また、全体にフラットで走りやすかったので、良いタイムが出ました。
2019年11月23日
第29回福知山マラソン(京都府)
良すぎる天気
天気が良くすぎて暑く大変でした。記録も良くなく35キロぐらいから歩きました。でも山の紅葉が美しく、ゆっくりと楽しみました。
2019年11月10日
福岡マラソン2019(福岡県)
前半は街の中、後半は自然の中を楽しく
天気も良く、前半は街の中後半は自然を感じ、気持ち良く走れました。景色が良い海岸線を走るところがしんどかったけど、良かったです。ゴール後、足を冷すアイシング用の氷を配られ、足を冷やしたので、帰り足が痛く...
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着