本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
ひいちゃん
2回目
出場種目: 10kmマラソン
昨年に続き2回目の参加。タイムはあまりよくなかったけど大会が開催されること自体ありがたいことだと改めて思う。次はいつかわからないが真面目に練習してから大会に望みたい。
■総合評価
2024年1月14日
第51回高根沢町元気あっぷハーフマラソン(日本陸連公認)兼長距離走(栃木県)
記録証発行!
出場種目:5kmマラソン
私が走った中でコロナが開けてから記録証をいただける大会がなかったので嬉しかった!やっぱり記録証はモチベーション上がりました✨さっそく次の大会、エントリーしましたwありがとう『高根沢元気...
もっと詳しく
2023年11月19日
第37回宇都宮マラソン(栃木県)
5kmの部に参加しました
秋晴れの中、とても気持ちよく走ることができました。ありがとうございます。
2023年5月14日
第43回鹿沼さつきマラソン大会〔リアル大会〕(栃木県)
10kmの部に参加しました。
出場種目:10kmマラソン
コロナ禍で試合がなくランニングが日課ではなくなってしまいました。ようやく走り出せそうです。ありがとうございます。
2020年3月29日
第29回上里町乾武マラソン(埼玉県)
来年は…。
出場種目:ハーフマラソン
開催されることを願っています。
2020年5月10日
第40回鹿沼さつきマラソン(栃木県)
来年…。
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
大会ランキング(種目・フルマラソン)
大会ランキングの続きを見る
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着