本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
ニックネーム未登録
初めての参加でした
出場種目: 5kmマラソン
思いがけず家族と離れ迷子になってしまい、血圧測定の係の方にお世話になってしまいました。ありがとうございました。快く応じて頂いて助かりました。走った後の飲料、豚汁、甘酒 大変美味しかったです。また来年も参加させていただきたいと思います。
■総合評価
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着