本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
ヒステリックババア
走りごたえばっちり!
出場種目: 30kmマラソン
口コミを見て、本当かな?と思ってましたが…本当でした!小刻みなアップダウン。山は大好きで、毎日のように走っていたのですが…余裕だったのは20キロまででした!調整不足もあり無念です。それ以降は失速…地獄坂もそうでしたが、個人的には1キロ過ぎあたりのじんわりとした坂がキツかったです。 マラソンで初めて歩きました(笑)大会自体はとてもアットホームでよかったです。皆さん丁寧で、警備員さんの応援にも感謝でした。新鮮な野菜もたっぷり!キツいけど来年も出たくなる…病みつきになります(笑)
■総合評価
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着