本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
ぽけ
素晴らしい大会でした
出場種目: フルマラソン
写真もアップしましたが、個人的には非常にコンディションの良い天候で、ラストの昭和通り直線以外は風に悩まされる事なく、アームカバーの着脱くらいで調整できる感じでした。都内から日帰りの出来る時間帯での開催、駅から徒歩で会場に迎える距離と、文句なしでした。噂の私設エイドも本当に充実しており、小さなお子さんからチョコレートをもらい、西原で飲み物をもらい、またお子さんから乾燥芋を頂戴しました。ちなみに、その30km過ぎ地点でもらった乾燥芋は参加賞の数倍美味しかったです 笑いつか余裕を持って規制内で走れるくらいになったら、西原や牛乳やオムライスなども堪能させて頂きたいと思います。規制の時間については、いろいろ書かれている方がいらっしゃいますが、あくまでも要望としては、延長できるのであれば、した方が良いんだろうなと私も思います。ただ、それに対して文句を言うのは、間違っていると思いますが。事前に交通規制についての情報も出ている事ですし。最後になりますが、くちつきいちのおじさんも、いつもありがとうございます。ご無理なさらず。
■総合評価
2021年11月15日 ~ 28日
in VIRTUAL RUN & WALK FES【2WEEKS 100kmチャレンジ】(東京都)
あんまり
出場種目:その他
特にオンライン大会という感じもしなかったのと、100kmはすぐに到達してしまうので、レベル分けをしてもらえたら良かったかなと思います
もっと詳しく
2021年10月30日 ~ 31日
第71回TATTAサタデーラン~誕生日対抗戦~(東京都)
思いがけず好順位
自分と後1人だけのチームだったけど、もう1人の方も頑張ってくれたので、結果順位が良かった!
2021年7月31日 ~ 1日
第58回TATTAサタデーラン~好きな寿司ネタ対抗戦~(東京都)
すみません
それなりに頑張って走ったものの、チームの平均以下でした…頑張って頂いた方、ありがとうございました!
2021年6月5日 ~ 6日
第50回記念TATTAサタデーラン~都道府県対抗戦~(東京都)
人数が多いと。。。
東京都は参加人数が多いため、どうしても割合的に平均は低くなってしまうと思う。。。と言っても、たった0.5%ほどの貢献度しかなかった自分が言える話ではないのですが笑
2021年4月26日 ~ 9日
inゼリー バーチャルラン ディスタンスチャレンジ(東京都)
今後の改善を期待しています
出場種目:フルマラソン
他のTATTAのマンスリーイベントとの差別化が図れていないので、「大会」と呼べるどころか、マンスリーイベントとの違いがいまだに分かりません。取り組みとしては良いと思いますので、ぜひ今後の改善を期待して...
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
大会ランキング(種目・フルマラソン)
大会ランキングの続きを見る
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着