本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
ギャバン
良い大会でしたが・・。
出場種目: ハーフマラソン
良い大会でした。ただ、毎年思います。・トイレ少な過ぎ。簡易の個室トイレを増やすのもちろんですが、男性の小便器も設置した方がいいと思います。・走路狭い。ハーフマラソン走った疲労より、帰りのジャンボフェリーを炎天下で待つ疲労の方がキツかったです。昨年同様、今年もフェリー到着が遅れました。来年もきっと遅れるのでしょう。年々ジャンボフェリーを利用される方が多くなっているように思います。臨時船のぼったくり価格に気付かれる方が増えたんでしょう。
■総合評価
2019年5月26日
2019小豆島オリーブマラソン全国大会(香川県)
暑かったなぁ。
出場種目:ハーフマラソン
とても暑かったですが、楽しく走れました。給水所の冷水スポンジがとても役立ちました。
もっと詳しく
2019年2月2日 ・ 3日
第73回 香川丸亀国際ハーフマラソン大会(香川県)
また来年も頑張ります。
相変わらずトイレ少ないですね。また来年も頑張ります。
2018年5月27日
2018小豆島オリーブマラソン全国大会(香川県)
トイレ少ないです。
トイレ少ないです。昨年まで使用できたサイクルセンターが使えなくなってました。着替えなど便利だったのですが。
2018年2月3日 ・ 4日
第72回 香川丸亀国際ハーフマラソン大会(香川県)
雪、風が。
寒かったです。来年は良い天気でありますように。
2017年11月26日
第38回瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会(香川県)
また来年も出ます。
コースは厳しいですが、良い大会です。そうめんにイイダコが入っており、嬉しかった。美味しかったです。
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着