本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
アライグマ
やっぱり難コース
出場種目: フル
昨年に続いて出場させていただきました。アップダウンがあって、記録を狙うには無理なコースではないでしょうか。特に30km過ぎから35kmまでの加茂川河川敷は未舗装デコボコで、キツイ足にかなりきます。その後も40km手前まで登り基調できついです。 前日のような晴天高温も困りますが、今日は途中雨が降ったりで、コンディション的にも難しかったと思います。これは仕方のないこと。 そんな中、運営に携わって頂いたスタッフの皆さまには感謝します。強風、雨の中本当にありがとうございました。昨年よりも改善されていることもかなり多く、来年もさらによい大会になることを期待しております。
■総合評価
2016年2月21日
京都マラソン2016(京都府)
やっぱりきついです。
出場種目:フルマラソン
奇跡的になぜか5年連続当選。走り慣れたコース?なんですが、やっぱりキツイコースだと思います。アップダウンがあり、底冷えのする京都なので。スタッフの皆様ありがとうございました。
もっと詳しく
2016年2月28日
東京マラソン2016(東京都)
ありがとうございました。
テロ対策のセキュリティーチェックが厳しく、ペットボトルの持ち込みも制限。安心ですが困る人もいたようです。スタート前のトイレには長蛇の列で、増設を希望します。楽しく走らせて頂きました。スタッフの皆様...
2016年4月17日
第18回 長野マラソン(長野県)
風がきつかった。。
強風の中スタッフの皆様ありがとうございました。走っているときは全然知りませんでしたが、警報が出ていたとのこと。自然には勝てませんね。
2016年7月24日
第12回南越前町花はす早朝マラソン(福井県)
出場種目:10kmマラソン
早朝なので、早朝のスタートがありがたいです。コースは前半登り、後半下りで、最後は気持ちよく終われました。スタッフの皆様ありがとうございました。
2016年10月30日
第6回大阪マラソン(大阪府)
天気に恵まれて楽しく走ることができました。季節的にもコース的にも大阪は走りやすいです。スタッフの皆様、ありがとうざいました。
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
大会ランキング(種目・フルマラソン)
大会ランキングの続きを見る
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着