本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
MN
地域の、恒例の冬のマラソン大会
出場種目: 10kmマラソン
地域の、長中学生を中心とした、マラソン大会で、10kmも2回折り返しのコースを2周するので、沿道の応援は多い。こじんまりとした大会で、静かにランニングだけを楽しむのにはよい。
■総合評価
2017年10月8日
第38回能楽の里池田マラソン(福井県)
走りやすい穏やかなコース
出場種目:5kmマラソン
スタートは混雑なし。レベルがさまざまなので、目標を立てやすかった。コースは、景色よく穏やかで、走りやすい。
もっと詳しく
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
大会ランキング(種目・フルマラソン)
大会ランキングの続きを見る
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着