まみちゃん
全投稿件数 | 15 |
---|---|
全参考になった数 | 897 |
「参考になった」指数 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
ニックネーム | まみちゃん |
性別 | <非公開> |
年代 | <非公開> |
昨年の大会出場数 | <非公開> |
自己ベスト | <非公開> |
ランニング趣向性 | <非公開> |
自己PR | <非公開> |
※「参考になった」指数は、直近3年間の各レポーターの平均「参考になった」数(「参考になった」獲得総数/投稿件数)を全体の中で指数化し、5つ星で表したものです。
2019年4月21日
出場種目: フルマラソン
昨年35キロで両足がつり頑張って走ったり歩いたりしながら進んだものの39キロの関門で終了...。今年はリベンジ!と意気込んでやってきました。前日から天気が良くてテンション上がりました。昨年は天気が悪くて寒くて完走できなくてグレーな記憶しかなかったけど、今年は天気も良く桜も満開で山々もきれいに見えて長野ってこんなにキレイだったんだぁと走ってて楽しかったです。今年も足がつりそうになったけどコールドスプレーを置いてるエイドが何ヶ所もあったのでその度にスプレーして最後まで走りきることができました。39キロ以降の昨年走れなかったスタジアムまでの道のりは応援もたくさんあって感極まって泣きそうになりました。
ボランティアの方、応援してくださった方ありがとうございました。
96.0点
まみちゃん
さん(6669077)
2019年4月28日 13時21分