出場種目:30kmマラソン
青梅マラソンは毎年気になってましたが、参加する機会がなく、オンラインという形にはなりましたが、参加できてよかったです。なんとか期間内に30キロ走れたのもいい練習になりました。オンラインのアフターパーティも素晴らしくてリアル開催になったら行ってみたくなりました。
- 総合評価:
- 100.0点
あっぽん さん 2021年3月2日 9時15分
種目:30km
69.3 点
(現在の評価数138人)
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
みんなの天気・コンディション | |
---|---|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
快適だった
0人
|
|
暑かった
0人
|
|
寒かった
0人
|
|
風が強かった
0人
|
Kenkenさんのレポート
出場種目: 30kmマラソン
自宅近くの川沿いで走りました。
0
100.0点
Kenken 2021年12月1日 10時48分
0
評価者:138人
出場種目:30kmマラソン
青梅マラソンは毎年気になってましたが、参加する機会がなく、オンラインという形にはなりましたが、参加できてよかったです。なんとか期間内に30キロ走れたのもいい練習になりました。オンラインのアフターパーティも素晴らしくてリアル開催になったら行ってみたくなりました。
あっぽん さん 2021年3月2日 9時15分
出場種目:30kmマラソン
おととし青梅マラソンに初めて参加しました。大自然の中を走りとても感動しました。今回は特産品が当たるということで参加しました。またいつか青梅を走りたいです。
てっちゃん さん 2021年3月7日 22時24分
出場種目:30kmマラソン
2月23日の青梅市の住宅,山林の火災をテレビのニュースで知り,心からお見舞い申し上げます。
丁度,バーチャルマラソンの開催期間中であり,マラソンコースでは,10Km付近での火災かなと心配しながら,バーチャルで走っておりました。
近隣の皆様にはいつも温かい声援をいただいております。
来年こそは,マラソン大会が開催されることをご祈念いたします。
ニックネーム未登録 さん 2021年2月28日 21時11分
出場種目:30kmマラソン
青梅マラソンの初参加から23年。
雪や怪我で3回棄権したので、今年開催されて完走できたら20回目の節目となるはずでした。大会延期のメールで肩を落としたところに何やら楽しそうなイベントのお知らせが来たので、迷わず参加。
練習不足のため3日に分けての参加とし、「1人青梅マラソン」と意気込んで走り出したら、すれ違うランナーのみなさんから手を挙げていただき、沿道の声援とは違った温かみを感じることができました。
来年の通常開催を祈って、完走できるよう練習したいと思います。
ありがとうございました。
manta さん 2021年2月28日 18時47分
出場種目:30kmマラソン
今まで出場したいと思っていましたが、ほかの大会との兼ね合いで、エントリー出来ず、今回このような形でしたが、来年は本コースを走りたいです。
運営していただきありがとうございました。
ふくすけ さん 2021年3月8日 5時55分
出場種目:30kmマラソン
青梅マラソンに参加出来ずにいましたが、今回オンラインではありましたが参加できて嬉しかったです。
kanji さん 2021年3月2日 9時34分
出場種目:30kmマラソン
自宅が青梅なので毎年参加しています。今年は一人で青梅マラソンでした。沿道の声援が聞こえると元気が出るので来年以降を楽しみにしています!!
イケメンランナー さん 2021年3月1日 8時32分
出場種目:30kmマラソン
昨年初めて参加した青梅30kmロードレース。今年はバーチャル大会となったが、「どうせなら実際のコースを走ろう!」という事で、ひとりリアル青梅マラソンに挑戦、完走しました〜!
ただ、走っている最中は気にならなかったものの、最後に無人のゴールに飛び込んだあと、無性に寂しさを感じてしまった。たまたま通りがかった老婦人に声を掛けられたのが、とても嬉しかった。
chunsan さん 2021年2月28日 18時27分
出場種目:30kmマラソン
最近すっかりリアルレースがないので、こうしたオンライン大会はタイミングや内容によって参加しています。
今回は30キロだったので1回でレース気分で走り切りました。結局期間中の走行距離が蓄積されてしまうので、「1回でやりきる」プランも新設し、選んでコンプリートした人にはすこし参加賞を充実するなど工夫があったら嬉しいです。
あかみん さん 2021年3月1日 10時2分
出場種目:30kmマラソン
軒並み大会が中止になりいろんな言い訳をして走ることから離れぶくぶく太っていたが、毎年青梅だけは思い入れのある大会なのでバーチャルでもエントリーしたのが良かった。皆が頑張っているのをオンラインで見つつ無理してでも少しでも走ろうと思い分割で30km以前の面影は全くないがまた一から走り直そうと思えた良い大会になった。ただしバーチャルには限界もあるよね〜早くコロナ終息しないかなぁ、、、
sugichan さん 2021年2月28日 22時55分
順位 | 評価平均点 | 大会名 |
---|---|---|
90.3点 | 第3回にしおマラソン (愛知県) | |
87.9点 | 第42回いぶすき菜の花マラソン (鹿児島県) | |
85.0点 | 第43回瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会 (香川県) | |
4 | 81.6点 | 第26回木曽三川マラソン (岐阜県) |
5 | 78.6点 | 第22回石垣島マラソン (沖縄県) |