出場種目:ハーフマラソン
3年ぶりにハーフで出場しました。
以前から変わらず、公園内をひたすらアップダウンを繰り返しながら周回するハードなコースでしたが、楽しく走り抜けることが出来ました!
小規模の大会ですが、年末年始で緩んだ身体に刺激を入れるにはちょうどよい大会なので、来年以降も出場したいですね。
- 総合評価:
- 60.0点
ムービーマニア さん 2020年1月6日 2時46分
種目:ハーフ(21.0975km),クォーター(10.54875km),5.2km,1.5km
45.5 点
(現在の評価数26人)
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
みんなの天気・コンディション | |
---|---|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
快適だった
0人
|
|
暑かった
0人
|
|
寒かった
0人
|
|
風が強かった
0人
|
ハイブリッドオヤジさんのレポート
出場種目: 10kmマラソン
新年会の翌日で仕事初めに向け、気合入れができました。モリコロパークは起伏あり、飽きないですね。
0
52.5点
ハイブリッドオヤ…
2020年2月16日 12時19分
0
評価者:26人
出場種目:ハーフマラソン
3年ぶりにハーフで出場しました。
以前から変わらず、公園内をひたすらアップダウンを繰り返しながら周回するハードなコースでしたが、楽しく走り抜けることが出来ました!
小規模の大会ですが、年末年始で緩んだ身体に刺激を入れるにはちょうどよい大会なので、来年以降も出場したいですね。
ムービーマニア さん 2020年1月6日 2時46分
出場種目:ハーフマラソン
4周回るとハーフマラソンになる周回コースで、スタート、ゴール以外は写真のような折り返しポイントを通って次の周回に入る仕組みでした。愛・地球博記念公園は丘陵につくられた公園なので、繰り返しでしつこいアップダウンのコースでしたが、半分以上が公園の立ち入り禁止エリアであり下見ができないので、コースについての詳細な解説を事前に情報提供して貰えたら良かったです。
あんちゃん さん 2020年1月6日 1時59分
出場種目:ハーフマラソン
走りごたえのあるアップダウンの激しいいいコースでした。
難点は1点だけ。給水の紙コップを捨てるゴミ箱の設置がなかったり、給水所から直ぐの所にしかゴミ箱がなく、道に捨てざるを得なかった点は残念でした。
ニックネーム未登録 さん 2020年1月6日 0時45分
出場種目:その他
1.5キロのファミリーランに家族3人で参加しました。
3歳の娘と楽しめるイベントを探しててこの大会を見つけました。
こんな小さくてもチップまで付けてくれて計測してくれるなんて嬉しかったですね!
司会者やDJが会場を盛り上げてくれて家族皆んなで楽しめる大会でした。
参加人数分の500円の金券が付いてて会場に来ているキッチンカーで使用できて満足。
モノタロウ さん 2020年1月5日 22時57分
出場種目:ハーフマラソン
正月休みが長く、練習もそれなりにできそうだったのでテスト&走り初めにと思い初めて参加しました。コースは最初ややきつめの上りがありますが、1.5キロを超えたあたりから下り基調に。こんなに下って後でスゴイ上りがあるんじゃ…と心配してましたがそんなことなく、走りやすかったです。カーブも多いですが、最短距離を走ってました。おかげで目標よりいいタイムが出ました。こじんまりした大会なので運営もスムーズ。スタート・ゴール地点もすぐそばで、寒い思いをしてスタート待ちすることも無かったです。走路に分岐が多いので、そういった地点にはスタッフの方が立って案内してくれた方がよかったかも。何やらコースを間違ったようなランナーがいたような(練習に来てたランナーかな?)…。
あつし さん 2020年1月5日 22時41分
出場種目:10kmマラソン
いろいろありますが総じて良かったです。
ただ司会者が盛り上げようと大きな声でマイクで喋っていたのは、私には騒音でした。お笑いを聴きに来ているわけではないのでもう少し静かにしてもらいたかったです。
京都男子 さん 2020年1月5日 18時1分
出場種目:5kmマラソン
スタートは狭いので怖かった。
ゴールの誘導が分かりにくく間違えて抜かれてしまった。
地方から来たので 朝 試走をしたかったけど門が閉まっていて わからないまま走って大変だった。
中学部門を作って欲しい!
中学で入賞したのに景品がさみしい!
ぷや さん 2020年1月5日 17時54分
順位 | 評価平均点 | 大会名 |
---|---|---|
![]() |
93.8点 |
第62回愛媛マラソン
(愛媛県)
![]() |
![]() |
92.7点 | 第63回延岡西日本マラソン (宮崎県) |
![]() |
91.7点 |
熊本城マラソン2025
(熊本県)
![]() |
4 | 90.2点 |
第3回にしおマラソン
(愛知県)
![]() |
5 | 90.1点 | 第73回 別府大分毎日マラソン大会 (大分県) |