出場種目:ハーフマラソン
第一回から連続して参加しているため、大会とともに自分自身も成長できていると思っていますが、今回は残念ですが、辛口評価をさせていただきます。
ウェイブスタートになったため、大会目的の一つである世界レベル選手のスピードを体感できる、が全く体感できませんでした。今までは岐阜駅からの折り返しで先頭選手が見られましたが、今回は通り過ぎた後でした。
スタートが分割されたわりにはコースはランナーでごった返して、まったく走れませんでした。コースの道幅とランナーの人数があっていません。スタート時に自分の申告したタイムの30分も遅いペースランナーが自分の前にいました、どのようにスタートブロックを決めているのでしょうか。
皆さんはよいとコメントされていますが、連続して参加しているからこそ、厳しいことを言わせていただきました。
そうは言いつつも、大会スタッフの方はとてもしっかりしていて助かりました。ありがとうございました。
- 総合評価:
- 56.0点
ドラ さん 2018年4月29日 20時7分