出場種目:ハーフ40歳代男子
今年で3回目の出場。初めてハーフの部に参加。
去年,一昨年ははあいにくの雨でゴール地点はぬかるんでいたが,今年はすばらしい天気で雨には悩まされなかったが,暑さのために後半バテてしまった。
コースは平坦で走りやすい。ただ,折り返してからの地下道の登りはさすがにきつい。
運営はスムーズで距離表示もしっかりしていた。また,沿道から応援も心がこもっており,特に,中学生のボランティアはすばらしかった。また,ゴールしてから記録証をもらう場所までの動線が工夫されていて大変よかった。
難点をあげれば,ハーフに出場したので,多くの人がゴールした後だったので,ゴール後のドリンクサービスのスポーツドリンクが冷えていなかったことと,コップが足りなくなり,ペットボトルごと飲んでいた人がたくさんいたことくらいかな。
来年も参加させてもらいます。
- 総合評価:
- 90.0点
moai さん 2011年11月5日 18時5分