出場種目:フルマラソン
単調な河川敷コースでどうかと思っていましたが、風もなく気温も丁度良く、走りなれているコースの為か走りやすかった。
走ることに関しては満足でした。
完走賞のロンTは良かった、愛用しています。
エイドはバナナ以外も用意してほしかった。
手荷物預かりが遠く、帰りの往復が結構辛かったです。
- 総合評価:
- 44.0点
YUKI さん 2020年2月8日 17時56分
種目:ハーフ(21.0975km),【プレミアムランナー】 ハーフ(21.0975km),フルマラソン,【プレミアムランナー】フルマラソン,3km,2km
55.5 点
(現在の評価数343人)
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
評価者:343人
出場種目:フルマラソン
単調な河川敷コースでどうかと思っていましたが、風もなく気温も丁度良く、走りなれているコースの為か走りやすかった。
走ることに関しては満足でした。
完走賞のロンTは良かった、愛用しています。
エイドはバナナ以外も用意してほしかった。
手荷物預かりが遠く、帰りの往復が結構辛かったです。
YUKI さん 2020年2月8日 17時56分
出場種目:ハーフマラソン
今回は風もすくなく走りやすい大会でした!
人数わけてのウェーブスタートなのでスタートもしやすいし、記録狙える大会です😎
Ayaka✩*॰¨̮ さん 2020年2月7日 13時59分
出場種目:ハーフマラソン
初めて参加しました!
猫ひろしさんとか参加してて、いつも有名な方が参加してるのかなぁ〜と思いました。
コースは川沿いで一ヶ所登りがありましたが、ほとんど平坦なので走りやすかったです(^^)
給水もちょうどよかったです。
参加賞は長袖Tシャツ今まであまりなかったものだったので嬉しかっです!
ひっきー29 さん 2020年2月4日 12時34分
出場種目:ハーフマラソン
に会えましたw
またYouTubeでも有名なシンガーソングランナーの生歌も堪能。
ただコースは河辺を真っ直ぐなので正直飽きます。
タイム狙いの人にはオススメですがレース自体の楽しさは少ないです。
赤羽駅徒歩圏なので打ち上げには困りませんw
(エントリーすると割引券も貰えます)
ニックネーム未登録 さん 2020年2月2日 21時52分
出場種目:ハーフマラソン
3年連続参加。
トイレ、荷物預かり、スタートと本当にスムーズ。
コースもフラットで走りやすい。
駅からもそんなに遠くない。
走ることに集中するにはウェーブスタートということもあるし、
本当に走りやすい大会。
河川敷なので、景色や応援は楽しめないけど、
純粋に記録に調整したい人にはオススメ。
今年は景品が長袖Tシャツということで、
だいだいの大会が半そでなので長袖はありがたかった(笑)
づめ さん 2020年2月2日 18時5分
出場種目:フルマラソン
河川敷を走るのですが、沿道の応援が少ないので寂しい感じです。
ゴール後にいただける大判の温かい使い捨てタオルがうれしい。
ぽんきち さん 2020年2月1日 12時55分
出場種目:ハーフマラソン
二年ぶりの参加です。
初めて下流コースを走りましたが、上流コースとは逆で後半に向かい風となりきついですね。
運営はまずまず安定してます。
ただ、完走後に記録書はほしいところですと料金は高めに設定されていてアクセスの良さに助けられている大会ですね。
ken さん 2020年1月29日 10時3分
出場種目:ハーフマラソン
正月明けの大会で、参加者のレベルも中々高い大会だと思います。3段階のウェーブスタートを採用しているため、人数が多すぎる印象はありませんでした。
給水が4回しかないので、あと2回(せめて1回)あるといいかなと思いますがハーフなので仕方ないかもしれません。
ゴール後に、ゴミ箱があまりなかったのは、少し不便でした。
ニックネーム未登録 さん 2020年1月27日 21時19分
出場種目:フルマラソン
フルマラソンに参加しました。レースのタイトルが「ハイテクハーフマラソン」なので、違和感ありありですけどw。
天気予報では雨でしたので覚悟して向かいましたが、実際には晴から曇と、風もさほどなく絶好のコンディションでした。
河川敷のコースですからもともと期待もしてませんが、ギャラリーが少なく応援もあまりないなか、自分と向き合いながらひたすら走るだけ、という大会です。コースは平坦で、上流の折り返しで若干の上り下りがあるくらいですから、記録は狙えるかもしれません。フルの参加者は少ないので、スタートロスもあまりありませんし。
給水も給食もそれなりに用意されていますが、可もなく不可もなくといった感じです。
ただ、いつもなら42キロを大幅に上回るGPSウォッチの記録が42キロに達してなかったんですが、距離足りてたんですかね?
てまにす さん 2020年1月24日 12時46分
出場種目:ハーフマラソン
久しぶりの参加でした。ウェーブ方式だったのでスムーズにスタートできました。またトイレもあまりこまなかったのでよかったです。いつも下流スタートなので次回調整していただければありがたいです。お世話になりました。
imochan さん 2020年1月23日 8時33分
順位 | 評価平均点 | 大会名 |
---|---|---|
![]() |
90.5点 |
熊本城マラソン2023
(熊本県)
![]() |
![]() |
85.4点 |
第60回愛媛マラソン
(愛媛県)
![]() |
![]() |
84.9点 |
さが桜マラソン2023
(佐賀県)
![]() |
4 | 84.6点 |
世界遺産姫路城マラソン2023
(兵庫県)
![]() |
5 | 84.2点 |
鹿児島マラソン2023
(鹿児島県)
![]() |