出場種目:ハーフマラソン
ストレスなく走る事が出来る記録会です。”去年より早く走れるようにっ!”とスタートしましたが、走り出したらいつまでも落ち着かない呼吸、手の痺れ、サプリを取ろうとしましたが水以外のものをとても口に入れられなくてとても苦しい20キロになりました。タイムをどんどん落ちていき3週目の関門手前で係りのおじさんが達が”このあたりが、関門ギリギリだな~”と言っているのが聞こえて、”苦しいけどバナナ持って帰るっ!”とここからは完走目指して走りました。
バナナとタオルは何とか頂くことが出来ましたが、走り終わってから悪寒がしたりして家までふらふら帰りました。
体調管理の重要さを実感しました。
- 総合評価:
- 66.5点
ニックネーム未登録 さん 2019年10月21日 8時38分