出場種目:ハーフマラソン
自分の中では完全に記録狙いのみの大会です。
ですので、評価点は低いものの、毎年、走ってます。
今年は時たま降る雨も体温をちょうどいい具合に下げてくれる恵みの雨となり、自己ベスト更新しました。
大会レポで知ったのですが、あの使い辛いゼッケン留め、改善されてたんですね。去年、悪戦苦闘して付けました。
だから今年はハナから使う気無かったので、気づきませんでした。
辛口の評価もありますが、近いし、一流ランナーの走りも間近に見れるし、自分の今の実力を試せる絶好の機会なので、自分はこの大会、気に入ってます。
来年も、もちろん出ます。
ただ、恐らく日本一、ダサいと思われる参加賞のTシャツはなんとかして貰いたいです。あのデザインが変わらないんだったら、どうせ着ないんで、ハンドタオルで充分です。
- 総合評価:
- 67.7点
かずくん さん 2017年2月10日 18時30分