出場種目:ハーフマラソン
コースは、走りやすく天気も良かったので、途中まで楽しく走っていましたが。 16.6キロの関門をホームページ告知2時間15分だったのにも関わらず2時間10分で閉めました。かなり怒っている人たちがいましたが、スタッフは威圧的な態度で「バスに乗れ!」と。結局、納得いかない数名は強行突破していました。私達は、諦めてバスに乗りましたが、強行突破した人達はゴールさせてもらっていました。
大会本部に尋ねたら、ホームページが誤っていた、と。ミスプリントだったと言っていましたが。5分って大きいと思うんですよね。運営に問題ありだと思います。運営の態度、1部の方だと思いますが、最悪でした。こんな大会、もう出ない。ランナーをバカにしてる。
- 総合評価:
- 16.0点
ゆ さん 2019年1月20日 18時34分