出場種目:ハーフマラソン
記念すべき第1回大会に出場して来ました。
新幹線の駅チカ大会、東京から日帰り可というのは、軽井沢ハーフマラソンもそうなのですが、とてもありがたいです。
朝6時の気温が1℃という予報に驚き、実際にそうだったらしいですが、スタート時は既に寒くはなく、快晴ということもあってレース中は暑かったです。
10月でも長野県まで来ますとそこそこの紅葉か見られ、ザ・田園という感じのコースを満喫致しました。但し、標高差67mと聞いていたのは獲得標高ではなく、結構キツいアップダウンと、ながーく緩い下り(往路)と上り(復路)で構成されたコースで、結構走り応えがありました。
後半、橋の上から見た北斗の拳の巨大バルーン(気球?)には大いに感激しました。
- 総合評価:
- 84.5点
ラグビー山 さん 2023年10月22日 14時46分