出場種目:フルマラソン
山口県長門市へ初めて行きました。山口県のこんな奥地まで来たのは初めてかな?
今回はシングルフルに初挑戦しました。
ウルトラの大会なのでトイレやエイドはどうなのかなと思いましたが意外と充実していて心配は無用でした。
コースはほんとにキツかった。まさしく修行のようでした(笑)
平坦なの最初と最後の数キロだけでしたね。今回はかなり歩いてしまいました。
最近のベストタイムから40分くらい遅くなりました。
沿道で生まれたばかりの赤子を抱いていたママがいたんですよ。なんか思い出しました。あと最後の方の給水所の女子中学生?高校生?元気な娘たちでしたね(笑)
あとこの大会ゼッケンにニックネームを無料で記載出来るんですよ。
今回はシングルだったので向津具半島の方へは行けなかったのが残念でしたけど今回のコースで84キロに挑戦はちょっと自信が無いかなあ~
完走メダルはシングルとダブルでヒモのカラーが違います。シングルがピンク、ダブルがブルーでした。
- 総合評価:
- 87.5点
カトちゃん さん 2022年6月14日 23時47分