本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
第1回 裾野高原トレイルラン in PICA富士ぐりんぱ
種目:10km ,20km(2kmコースを10周),20kmリレー(2kmコースを10周),3km,2km
--.- 点
大会特色ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数18人)
ニックネーム未登録さんのレポート
開催ありがとうございました!!
出場種目: トレイル
小学生二人が2kmの部に出場しました。人数がとても少なかったです。坂がきつかったと言っていましたが楽しめたようです。2kmも無かったようでしたが・・・小学生以下には参加賞がありました。どうやらぐりんぱの売れ残りのようで、女の子にはシルバニアファミリー・男の子にはウルトラマンのもの。息子は箱がボロボロでしかも中身は箱と商品が違う だいぶ昔の汚れた15cmの靴でした。3年生に15cmの靴をいただいても・・・正直これなら無かった方が我が家はモヤモヤしませんでした。
■総合評価
親子ラン
出場種目:トレイル
子供の初トレイルでしたが、遊園地の勾配や隣接する山をコースにしてて、待ち時間も遊べるので飽きず面白かった。PICAの宿泊施設も近くいろんな楽しみがあってよかった。
お疲れ様でした
コロナ禍での開催、ありがとうございます。(1)入場の対応に改善の余地あります。(2)有料道路+駐車場の料金が……(3)10キロは10キロに足りてない気がします。(4)コースは走りやすく、楽しめました。(5)もう少し長いルートがあれば次は挑戦したいです。 来年も、よろしくお願いします!
初のトレラン参加
トレラン大会に初めて参加したので、他と比較できませんが楽しいコースでした。標高が高いこともあり走るのには丁度良かったです。運営側も第1回で不慣れな面やコロナ対応などありました。第2回に向けて改善お願いします。来年も参加しようと思います。
裾野トレイル
出場種目:駅伝・リレー
この時期に大会を開いてくださりありがたく思います。会場の受付に関しては今後改善されることをお願いしたいです。また、コースも間違う人が何名もあり、分岐点などに係員がいてくれるとありがたいと思います。
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
大会ランキング(種目・フルマラソン)
大会ランキングの続きを見る
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着