本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
北千住ヤースマラソン2021 -冬-
大会オフィシャルページ:https://yaaas.run 種目:ハーフ(21.0975km),クォーター(10.5487km),ワンエイト(5.2743km),ハーフリレー(21.0975km)4区間
--.- 点
大会特色ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数16人)
rainbowさんのレポート
良い記録
出場種目: ハーフマラソン
風が強くてスピードが出にくいときもあったが練習で慣れさせていたせいか、少しずつスピードを出すことができた。その後のスタッフの人の誘導がスムーズで走りやすかったです
■総合評価
コロナ禍での小大会
出場種目:ハーフマラソン
翌月のフルマラソンの調整用にと参加しました。スタッフの方が多いのではと感じる位ランナーが少なかった印象ですが、コロナ禍では安心して臨める大会だと思います。コースは、河川敷の2.5kmをひらすら往復する単調なものであり風も強く、行きと帰りで20秒/km位差が出ていました。冬場の河川敷コースは強風に悩まされますね。また、数々の折り返して数年振りに足裏にマメが出来ました。泣コロナ禍で開催してくださり、且つリーズナブルな参加費に感謝します。
5kmすら走り続けられなかった
出場種目:5kmマラソン
とりあえず5kmと参加しましたが、参加者の少なさにせめて10kmに挑戦すべきかなとスタート前に思っていましたが、そんなことはなかったです。まさかの1.25km地点で走るのが辛くなるとは夢にも思いませんでした。次回も5kmで途中歩かずに完走することを目標にしたいと思います。それが叶えば、10km、ハーフと挑戦していきたいです。イベントとして、最寄りで開催されるのは嬉しいですし、3位以内入賞なら賞状がもらえるのと、そうでない場合は記録証を印刷いただけるのは嬉しいです。また、お水とお菓子のセットも配布されます。
温かい大会
コロナ禍での開催感謝します。コースもとても走りやすく運営の配慮も感じられ、リピート確定の大会です。コスパも最高です。
コロナ禍の中、大会を開催して頂きありがとうございました。
この大会が開催されたので、日々のモチベーションがあがり走り込みできました。
1年ぶりのマラソン
コロナのためずっと大会に参加できなかった。練習だけではモチベーションが上がらないため参加しました。やっぱりマラソン大会は楽しいです。コロナの中開催していただいてありがとうございます。
あなたが投稿した大会レポが 件「参考になった」 評価されました!
大会ランキング(種目・フルマラソン)
大会ランキングの続きを見る
レポーターランキング(投稿数)
レポーターランキングの続きを見る
主催者メッセージ新着