本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
大会オフィシャルページ:https://nagoya-adv.com/
種目:フルマラソン(42.195km) ,ハーフマラソン(21.097km) ,10kmレース,2.3kmエンジョイラン
77.0 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数61人)
みんなの天気・コンディション | |
---|---|
61人
0人
0人
0人
0人
|
|
快適だった
54人
|
|
暑かった
4人
|
|
寒かった
0人
|
|
風が強かった
5人
|
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:フルマラソン
県内で行われてる数少ないフルマラソンということで参加しました。
コースは走りやすくて記録も比較的出しやすいと思いました。
記念品の中の、会場内で使える金券が分かりにくくて、気がついたのが帰りの車の中だったのでそれはとても残念でした。もっと分かりやすくしてほしかった。
出場種目:フルマラソン
ちょうどいい規模で走りやすい。
ほどよく大会感もありつつ、アットホームな大会でとてもいい。
参加料も高くなく、一部狭い道や階段などもあるが、シリアスランナーでなければ楽しめる大会。
もう少しだけ給水後のゴミ箱の距離があると飲みながら走れるので助かるのと、混み合わないかなと思います。
また毎年ガーミンで計測すると3〜400m距離が足りてないのが少しだけ残念。
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着