本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
--.- 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数14人)
みんなの天気・コンディション | |
---|---|
0人
1人
4人
13人
0人
|
|
快適だった
6人
|
|
暑かった
3人
|
|
寒かった
0人
|
|
風が強かった
3人
|
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:トレイル
大雨の中でのスタート!!
少しロードを走ってからの大渋滞。
大雨で、コースは川。
木もたくさん折れていました。
ランナーのせいで、
山道が大荒れになったので、
地元の方に申し訳ないです。
わたしは最終エイドのところで、
「大雨警報が出たので中止です」
と告げられ、
遠回りのロードコースをジョグしてゴールへ。
記録無し・・。
地元の私はまだましですが、
遠方からのランナーさん、
ちょっとかわいそうでした。
最初から中止のあり得る大会だったの思います。
来年の、改善に期待です(^-^)
出場種目:トレイル
前日に下見に行って大丈夫なので
開催とHPに書かれてましたが
前日は雨降ってないのでそりゃ
そうなります。夜からの雨なんでしかたないし遠方から泊まりで来られてる方もいて朝中止にするわけにもいかなかったんでしょうが朝の下見は難しかったかなあ!骨折 脱臼も何名か出たようですが、コースが酷いです。自然保護のルールがいっぱい書いてあるけどいっぱい壊しましました。
出場種目:トレイル
雨での中止は仕方ないとして、先ずは渋滞緩和の措置が欲しいですね最初のロードをもうちょっと長くしてバラけさせて欲しいですね。初心者向けとうたっているので自信のない方や完走を目指す人は後方スタートを採用するなり分けたほうが良いかも。
幸い尻もちはなかったけど恐る恐る降っている人に限って滑っていたので勢いで降ったおかげです。景色は無いに等しいので期待できないです。
出場種目:トレイル
初トレイルランでワクワクしながら当日を迎えましたが、初めてでこんな雨の山の中を走るとは想像してませんでした(笑)
17km地点で中止を告げられましたが、ドロドロ、ズボズボ、川のような流れを楽しめました。雨の中での練習が活きました。
雨予報だったので、コース途中の難所にもっと係員を配置すべきだったと思います。
来年も参加して、今度はエイドを楽しみたいです。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着