本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
国立競技場Enjoyリレーマラソン supported by ぴあ
大会オフィシャルページ:http://kokuritsu-run.jp/
種目:フルリレーマラソン,ハーフリレーマラソン
--.- 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数6人)
みんなの天気・コンディション | |
---|---|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
快適だった
0人
|
|
暑かった
0人
|
|
寒かった
0人
|
|
風が強かった
0人
|
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:フルマラソン
Besides that, there’s not much else. If you have a small team, you can’t enjoy food or drink because it’s not allowed on the field (understandably), but the open section of the stands are far, especially considering where your pass zone is. Another thing with the stands, they are too far to cheer for the rest of your team. The MCs and the BGM are too loud.
出場種目:駅伝・リレー
オリンピックスタジアムのスタンドに仲間と陣取り、フィールドと周回路を32週するレース。1.3kmと微妙に短い周回なので、人数が少ないと割とすぐに順番が回ってきてしまうので、毎回フレッシュに走ろうと思ったら8人から10人くらいが楽かな、と感じましたが、走力に併せてチームで相談しつつやればいいかと思いました。2チームでエントリーし、Aチームは主力を揃え、勝ちに行きましたが、会社別で入賞ができ、大変もりあがりました。Bチームも我が事のように喜べましたし。会場の雰囲気もよく、選手が密集して危険になるようなこともなく、運営の皆さんに感謝しています。
出場種目:駅伝・リレー
普段走ってない友人や同僚を誘うのに「国立競技場の中に入れる」というのは、かなりのアピールポイントです。雰囲気もよく、楽しい1日でした。他社主催の国立競技場リレーと比べて気になったのは
・ターフトラックでなく人工芝を走るのは事前告知があり、これはこれでレアでしたが、コーナーの人工芝がたわんで危険でした。転倒者もいました。
・電光掲示板に記録速報や走者の映像が出なかったのは残念でした
・参加費用が他社に比べてお高めだったかな
とはいえ楽しかったので、また国立を走りたいです。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着