本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
69.8 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数49人)
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:ハーフマラソン
開催して頂きありがとうございます。皆さんの書き込み通りいろいろありましたが初回という事で。地元やボランティアの方々の声援、元気頂きました。ありがとうございます。本当にいい大会でした。
出場種目:ハーフマラソン
改善して欲しい
1.手荷物預かり所の行列…非常に焦りました。
2,300円券…使用を促すアナウンスがあっても良いと思う。
良い点
1,町全体で盛り上げようとしているのが伝わってきた。
2,参加賞のTシャツが素晴らしい。
その他
佐野千晃さんと写真が撮りたかったが、ゴールした頃には見かけなかった。
出場種目:ハーフマラソン
第1回大会なので多少の不備は致し方無いと思いながらの参加だったので
距離表示が無いとか、荷物預かりが混雑するところも我慢しました。
開催してくれたことがありがたかったです。
今年の反省を来年に活かしてくれれば良い大会になると思います。
出場種目:ハーフマラソン
第1回神崎発酵マラソン開催ありがとうございました。
沿道の応援
学生達のボランティアはとてもありがたかったです。
私は55才なので 年代別の入賞枠はこまかく10代刻みでお願いいたします。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着