本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
83.5 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数495人)
みんなの天気・コンディション | |
---|---|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
快適だった
0人
|
|
暑かった
0人
|
|
寒かった
0人
|
|
風が強かった
0人
|
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:フルマラソン
当日はネットタイムの計測が記録されていないことに全く気がついていませんでした。
何か変だなぁと思っていたところで、後日お知らせをいただきました。こんなこともあるのですね
他は何も言うことはありません。素晴らしい大会でした。
下関グルメもあちこち伺って堪能しました。
また行きたいです。
出場種目:フルマラソン
今年もありがとうございました。昨年より、タイムが大分落ちてしまい、しょげています。が、大会そのものはますます盛り上がり、大会としてエリートと言えるように立派に成長してきたように感じました。どうしても、最初の渋滞が辛いですね。Sブロックは3時間15分以内に制限されたので、なかなか、利用できません。3時間30分以内のSよりちょっと遅いブロックを作ってくれるといいなあ・・・。後半は坂道があったりしてコースとしては大変ですが、ペースランナーがうまいのか、良い感じで走らせてもらえることが多いように思いました。何回も出場してコースが頭に入ると、あれこれ作戦を考えるのが面白いコースに思えるようになりました。スタッフ、ボランティア、市民の皆様、これからも宜しくお願いします。彦島大橋手前や長州出島のエイドステーションでは、下関名菓や菊川素麺が出ていますが、お祭り広場に売ってあると良いなー、と思いました(もしかして見落とし?)。
出場種目:フルマラソン
来年の本命の佐賀に備えて初めて申し込みました。全国屈指の難コースと聞きタイムより完走を目指そうと思ってました。当日は体調も良く、身体も軽くて半年以上ぶりのフルマラソンでしたが、見事に自己ベストを30分近く縮めれました。このコースで自己ベストは自信になります。景色も良く、楽しめる余裕もありました。
残念だったのは給水付近の紙コップの散乱と、フィニッシャーズタオルの小ささです。メダルより大きめのタオルが良かったです。
出場種目:フルマラソン
日差しもなく、寒さもなく絶好のマラソン日和でした。沿道にはいつも多くの方が応援して頂いていて力を頂いています。今回も出島の折り返しからヘタレで相変わらずのタイムでしたが楽しく走れました。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着