本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
--.- 点
(現在の評価数39人)
| みんなの天気・コンディション | |
|---|---|
|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
|
快適だった
0人
|
|
|
暑かった
0人
|
|
|
寒かった
0人
|
|
|
風が強かった
0人
|
|
■みんなの評価
|
|
出場種目:ハーフマラソン
天気も良く富士山全体を眺めながらの登り坂、もちろん苦しいけどすがすがしい。やや暑い中でのランでしたが、給水、スポンジのサービスがタイミングよくあり体力回復。沿道の太鼓やハイタッチの応援、最後までチャレンジ精神をかきたててくれました。下り坂もアスファルトの脇などに溜まっている砂などなかったので、滑って転倒する心配もありませんでした。なので後半足がふらついても心配なく全力を出し切れました。一番良い季節にとても良い大会に参加できて感謝します。また来年もよろしくお願いします。
出場種目:ハーフ
この大会は、初参加です。昨年走った仲間から事前に最初の5kmの苦しさを聞いていましたので、自重して走り出しました。案の定のきつい上り!ようやくの峠越えも1周目は自重、2周目から自分のペースに持ち込み、最後の下りは気持ち良くスパートできました。自重しすぎてタイムは、目標には届きませんでしたが、富士山を満喫し、楽しく走れました。来年も参加します。
出場種目:20km
初心者の友人を誘っての大会、登りがきつく友人にはつらい思いをさせたと反省しました、
もう少し、インフォメーションをしてほしかったです。来年は参加するなら5kmですね
富士山はとても素晴らしかったです
出場種目:
10キロ参加したが、ひたすら上って、下るって単純なコースだったけど、
きつかった。 下りは体力上りで使い切って思ったよりペースアップできなかった。
近くに安い温泉あったから、終わった後すぐに疲れ取りに行けて良かった。
そんな景色が良いってほどじゃないけど、自然の中走ってる感じは楽しめた。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着