本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
70.7 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数28人)
| みんなの天気・コンディション | |
|---|---|
|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
|
快適だった
0人
|
|
|
暑かった
0人
|
|
|
寒かった
0人
|
|
|
風が強かった
0人
|
|
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:その他
暑くなるのはわかってましたが耐え切れず、身体はあちこちで悲鳴をあげて、往復16kを3周で終了しました。
コースは河川敷往復ですが、エイドや沿道からの声援もあり、すれ違うランナー同士でエール交換するなど楽しんで走れる大会です。
スタッフのみなさん ありがとうございました。
出場種目:ウルトラマラソン
昨年に続いて二回目の参加。昨年は後半撃沈の非常に辛い70kmでしたが、リベンジを期して本大会を迎えました。今年は昨年に比べて暑さがあったのでタイム的には目標未達でしたが、うまくペースコントロールして失速をなんとか最小限に抑えられました。今年は暑さのせいか前半飛ばした方々が軒並み失速した印象で、結果的に棚からぼたもち的に入賞できて満足でした。
河川敷なので太陽を遮るものがなく、しかも現在はコロナ対策で給水がマイカップになっているので、去年の経験も含めて暑いときは給水をいかにうまく対応するかでタイムがかなり変わると思いました。ほぼ毎回給水していてもゴール後はかなり脱水気味になっています。
給食も今年はトマトなど昨年に比べて豊富になっており、楽しみが増えているので、あとは来年に向けてコロナ禍もそろそろ終えて給水も来年通りに戻ってほしいなと切に思いました。
ただ表題に書いた通り、この規模のウルトラとしては参加料や完成度も含めて非常にレベルが高く、また来年も参加したいと思っています。
開催どうもありがとうございました。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着