本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
大会オフィシャルページ:https://mtfujimarathon.com/
種目:42.195km,チャリティファンラン(約12km)
74.0 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数243人)
みんなの天気・コンディション | |
---|---|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
快適だった
0人
|
|
暑かった
0人
|
|
寒かった
0人
|
|
風が強かった
0人
|
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:10kmマラソン
昨年は自分一人でフルマラソンに参加。今回はヨメとムスコと一緒に参加。
家族の写真を撮るために立ち止まることが多く他のランナーを不愉快にさせてしまったかも。フルマラソンと重なるところが有ると知らなかったのも自由奔放にやり過ぎた原因で反省しました。今回も天気が良く、前回より気温も高かったので参加しやすかった。ゴール後はワカサギ釣りとワカサギ天婦羅も満喫。
出場種目:フルマラソン
21年よりは良いですけど、エイドが酷過ぎ、バカ高いエントリー料を払っているんですから………霊峰富士の力を借りたインチキ宗教見たいですよね。また走りますから、感動させて下さい。
シャインマスカットやほうとうがなっかしいです。
出場種目:フルマラソン
初フルマラソンでした。20km過ぎの激坂に代表されるようにアップダウンがあり、25km過ぎから足の痙攣に悩まされました。しかしながら、日本晴れの下、富士山の絶景と紅葉で気分が上がり、とても楽しく走ることができました🎵
来年も出場したいと思います。
今回は、定員割れしていましたので、トイレは不便に感じられませんでしたが、定員になれば、トイレの数が足りていたでしょうか?
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着