本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
大会オフィシャルページ:http://www.city.yuki.lg.jp/page/dir001344.html
種目:10km,5km,3km,1.8km
68.8 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数77人)
みんなの天気・コンディション | |
---|---|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
快適だった
0人
|
|
暑かった
0人
|
|
寒かった
0人
|
|
風が強かった
0人
|
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:10kmマラソン
雨が降って寒かったですが、ボランティアの人たちが頑張られていました。こじんまりしていますが、混雑もなくて良かったですし、心暖まる大会です。寒さでアキレス腱が痛かったですが、その後の温泉で回復しました。来年も参加したいと、思います。
出場種目:5kmマラソン
走れて良かったです。雨が心配されましたが、無事完走できました。 参加賞は結城市の特産品が良いかと思います。Tシャツは沢山あります。 上位入賞が出来ない選手にとってラッキー賞、飛賞など沢山あると励みになります。スタッフ、関係者の皆様雨の中お世話になりました。
出場種目:10kmマラソン
2年ぶり2回目の賛歌♪です。
雨ということもあり沿道の応援は少なかったですが、自分を鍛えるという意味ではよかったのではないでしょうか。
1キロごとの表示の看板は小さいですが、道路に白線が引いてあり分かりやすい。ゴール終盤にはポリスランナー?の方が声をかけていただき、嬉しかったですね。雨の中、ボランティアの皆様が優しく声をかけていただき、温まる大会でした。また次回も賛歌したいです。
出場種目:10kmマラソン
初めて走りました。
コースは平坦で走りやすく距離表示も分かりやすく良かったです。
今回は雨だったのが残念でしたが天気が良かったら最高だったかと。
出来れば給水がもう一ヶ所位あると安心感があったと思います。
また、来年も参加したいと思います。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着