本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
55.2 点
(現在の評価数27人)
| みんなの天気・コンディション | |
|---|---|
|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
|
快適だった
0人
|
|
|
暑かった
0人
|
|
|
寒かった
0人
|
|
|
風が強かった
0人
|
|
■みんなの評価
|
|
出場種目:ハーフマラソン
今シーズン最後のレース。昨年に引き続き,今年もハーフマラソンにエントリーして,申告していた目標タイムより30秒ほど遅かったものの,自己ベストで走ることができた。
例年,この時期は暑くなるのだが,今年は,少し肌寒いかなと思っていたところ,ハーフマラソンのスタート時には,太陽が出て,気温もあがっていた。Tシャツ一枚で走って,ちょうど良かった。
今年は,昨年とは違い,一番前のブロックからスタートできたので,特にストレスもなく走ることができたが,本当は,性別を問わず,走るペースに応じてブロック分けしたほうが安全かなとは思う。
コースは,河川敷を走るのだが,舗装していないところもあり,前日が雨だっただけに,少し心配していたが,意外と大丈夫だった。また,今年は,最初の7km,向かい風が吹いていたが,スタート前に有森さんが向かい風のときの走り方を話していたことが意外と役に立った。
都市型マラソンのような華やかはないし,コースも河川敷で変化があるわけではないが,運営もまずまずであるので,シーズン最後に自分の走力を確認するのには,ちょうど良い大会かなと思う。
出場種目:ハーフマラソン
以下、箇条書き。
・受付、トイレ、荷物預けは特に不満有りませんでした。
・今回は晴れてたので芝生や土の地面があるコースでもまあこんなもんかと割り切って走れましたが、雨天だったら非難轟轟だろうなあ・・・。
・有森さんが奇声を発して必死に盛り上げようとしてましたが、廻りがそれにあまり応えてなかったのが印象的でしたwww
・給水はスポドリも入れてくれると有難かったです。
・ところで、このマラソン大会のどこらへんが『国際』なんでしょうか?
出場種目:ハーフマラソン
過去大会の評価が散々だったので、あまり期待せず参加したのですが、天候も良く、気分良く走れました。
コースの狭さはどうしようもないかもしれないですが、スタートのグダグダ感は酷かったです。
出場種目:ハーフマラソン
昨年に比べて、調子よく楽しく走れました。
自己ベストも15分近く更新!
ただ、7キロの給水で手間取りました。スタッフが少なかったのか、水が、、風で紙コップが、、、まぁ仕方ないのかな?
18キロのエイドでアンパンを握りしめてそのままゴール!!
ゴール後おいしく頂きました。
細かいことを言うといろいろあるでしょうけど、自分が楽しければいいかって思うような大会ですね。
出場種目:ハーフマラソン
走ることは日課になっていますが、レースはフルに一度だけ出たことがあるだけです。「国際」の文字からいろいろと考えましたが、ここのレポートを見る限り自分にあった規模なので、いろいろ迷った挙句、このハーフレースに決めました。
大会運営は、足りない部分もありますが、それほど混雑しないので合格点です。回数を重ねればよくなっていくと思います。結果は目標より5分程速くゴールできました。初ハーフで設定したペースに自信が無く、周りに引っ張られるようにゴール。
ゴール後真っ直ぐ荷物を受け取りに歩いていると、何と、表彰式をやっているではありませんか!そこで香港から参加した女の子が表彰されていました。名前どおり、「国際」だった。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着