本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
--.- 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数13人)
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
出場種目:ウルトラマラソン
一度メールで返金の問い合わせをしたが、何の連絡がありませんでした。
そこで乱暴な口調でメールしたところすぐ反応がありました。
まずは、おとなしい相手は無視して、クレーマー的なところには対応するといったブレブレの姿勢には呆れてします。
返事の内容は準備ができ次第順次発送するという内容で、具体的なことは何もなかった。
返金すると言ってから三ヶ月経過し、準備ができ次第とはどういうことなのか疑問である。
運営する会社が変わらない限り、来年以降の参加は見送るつもりです。
出場種目:ウルトラマラソン
今回初エントリーでこの対応、残念で仕方ありません。返金するというホームページから全く進捗状況不明。あまりに失礼な大会です。
私にとって岩手は思い出深い地であった為、本当に不愉快でなりません。
今後、二度と今大会及び当県のレースには参加しないでしょう。
出場種目:ウルトラマラソン
知り合い10名ほどのうち私含め3名お金が戻ってこず、3度連絡を取ってみましたが、手続きしているところですの同回答のみ。
レース代の返金5,000円以外にも前夜祭代1,000円も戻ってきません。
もうあきらめようと思いますが、一部の人には6月中旬には返金をし、その他の人には2ヶ月以上たっても音沙汰なし。信じられません。
出場種目:ウルトラマラソン
自然災害により実施不可能なのは仕方ないにしても、締め切り直後の2か月近く前にいきなりの中止決定と返金しないと宣言。その後、批判を受けて5000円返金しますとのことだったが、それは一部にしかされていない模様。中止決定後3か月になるのに、最初の中止連絡のはがき以降は音沙汰なし。HPをチェックしていない選手にはわからない。誠意があると思えない最低の対応で、もう二度とエントリーしたいと思わない。
出場種目:ウルトラマラソン
対応の悪さは見本にしたいくらい。
消費者契約法くらい主催者は勉強するべきだと思います。
そしていまだに返金も無ければ連絡も無い。
ランニングブームも末期になるとこんな悪質業者が増えるのかな?
とりあえず主催として普通の対応も出来ないんだから来年から大会をやろうとは思わないでください。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着