本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。
大会オフィシャルページ:https://www.city.gamagori.lg.jp/site/marathon/
種目:10km,10km 【車イス】 ※競技用,ジョギング3km
75.5 点
大会特色
ポイント(5pt)
大会競技、運営とは別に、大会らしさ、オリジナリティ、特色の評価ポイントになります。
(現在の評価数58人)
| みんなの天気・コンディション | |
|---|---|
|
0人
0人
0人
0人
0人
|
|
|
快適だった
0人
|
|
|
暑かった
0人
|
|
|
寒かった
0人
|
|
|
風が強かった
0人
|
|
■みんなの評価
|
|
■大会特色ポイント
|
■大会のおすすめポイント
出場種目:10kmマラソン
駐車場は何ヶ所かあり比較的近く、歩ける距離に用意されていると思います。また毎年更衣室も部屋が用意されているのでありがたいです。
10キロに参加しましたが、やはり例年スタート地点からしばらく混みます。スタート整列は並んだ順となっているようなので、前の方に並ぶには早めに行く必要があるかと思います。
出場種目:10kmマラソン
去年に引き続き参加しました。一度参加すると次は勝手がわかるので気楽に走れます。相変わらずスタート直後の混乱はありますが他に不満な点はとくにありませんでした。今回は凄く喉が渇いたので次回は水分を持って走ろうと思います。そういえば仮設トイレが今回は設置されており使い勝手が良かったです。ちなみに自己ベストが出ました。
出場種目:10kmマラソン
コロナ禍明けで40回の大会を盛大に開催していただき大変嬉しく思いました。また地域の皆様の歓迎を感じることが出来参加して良かったです。当日は天候に恵まれ海岸の景色も楽しみながら走ることが出来ました。感謝でいっぱいです。これからも継続していただき歴史ある大会にして下さい。
出場種目:10kmマラソン
フラットなコースで、風次第では記録は狙えると思う。事実、社会人後のベストが出せました。
ただし、スタート後の混雑は結構なもので、申告タイム順である程度区分け出来ればより良いのでは。
県外からの参加で次回の出場は未定ですが、とてもコスパが良いと思いました。
大会ランキング(種目・フルマラソン)
レポーターランキング(投稿数)
主催者メッセージ新着