引退後に知った市民ランナーの凄さ
自身の経験から走る楽しさを届けたい
最近は、ラン仲間と朝7時に街中を走り、そのままモーニングに立ち寄ってから出社するのが日課です。朝に身体を動かすことで気分が整って仕事が捗るのでおすすめです!ゲストランナーやペーサーとして活動する中で、市民ランナーの方々と触れ合う機会が多くありますが「一緒に走れて頑張れた」という言葉をいただけた瞬間などは、走る楽しさや前向きな気持ちを少しでも届けられたのだと、大きなやりがいを感じます。また、仕事をしながら日常にランを取り入れ、記録向上を目指すみなさんの姿に刺激を受けています。仕事もランも前向きに、私も挑戦を続けていきたいです!














