本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

キャッシュのクリア

大会結果等でエラーが出る場合、ブラウザのキャッシュが原因になっている場合があります。
Microsoft Edge の場合、下記の手順でキャッシュをクリアしてください。
【注意】下記の手順で「Cookieの削除」を行うと、IDやパスワードなど保持していた情報が削除されてしまいますのでご了承ください。

1.画面右上の[・・・]をクリックします。

2.メニューの[設定]をクリックします。

3.設定のメニューから[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。

4.「閲覧データをクリア」にある[クリアするデータの選択]をクリックします。

5.クリアするデータの種類を選択して、「今すぐクリア」をクリックします。
以上になります。