本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ヘルプ

RUNNETからのメールが届かない

メールは自動配信となっておりますが、お客様のメールボックス内の迷惑フォルダに入り込んでいる場合や、迷惑メールとしてプロバイダ側で認識されてしまった場合、また、お使いのセキュリティソフトが影響した場合、まれにお届けできていないことがございます。

お客様の受信ボックス側で拒否設定をされている場合は、以下のような設定をされている可能性がございます。

・PCからのメール拒否
・URLの添付されたメール拒否
・迷惑メールセキュリティレベル、セキュリティーを「高」にしている など

以上のような設定をされている方は、弊社からのメールを受信するため、ドメイン指定受信(受信許可リストに「@runnet.jp」「@runners.co.jp」を追加する)を設定してください。

参考までに、主なメールの確認方法をご案内します。

・docomoは【こちら】を参考にしてください。
・SoftBankは【こちら】を参考にしてください。
・auは【こちら】を参考にしてください。
・Gmailは【こちら】を参考にしてください。
・Yahoo!メールは【こちら】を参考にしてください。